スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08/03(Mon)

Tea Time Concert 無事終了♪

LVEコンサート・イメージ画

7月26日(日)はじめてのLVE主催コンサートを開催いたしました!

どれくらいの方々に集まっていただけるのだろうかとドキドキしていた1か月前・・。
当日は太陽がギラギラと照りつける中、61人の方々にお越しいただき、
会場のルフランさんには賑やかな声であふれました。

いよいよコンサートがスタート。
すーっと静まり、耳を傾けてくださる会場に「ジュピター」が響くと、
あとは、夢見心地というのでしょうか、
本当あっという間に時間が過ぎてゆくのでした。

ゲストとしてお越しいただいた、ピアニストの澤田和歌子先生、ヴァイオリニストの小池まどか先生の演奏は、まるで情景が浮かんでくるように美しく。
Tea Timeには、ルフランさんが曲のイメージに併せてご用意くださった、かわいらしいお星さまがのったお手製デザートをお楽しみいただきながらご歓談。
和やかな空気に包まれました。

そして、後半はますます気持ちも高まり、会場が温かな拍手であふれると、
ついにアンコールの「Time to Say Goodbye」。
お越しいただいたみなさんとの一体感、それから、なんともいえない何か温かな気持ちを感じながら、コンサートを終えることができました。

素晴らしい演奏をしてくださったゲストの澤田先生、小池先生、
熱心にご指導にあたってくださった八木先生、
お忙しい中、お越しくださったみなさまに心より感謝申し上げます。

そして、最後に・・
“An die Musik, Ich danke dir !” (音楽に出会えてよかったなあと)

「歌うこと」そのものはもちろん楽しいことですが、こうしていろいろな方と共有できることに改めて喜びを感じるのでした。

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
22:42  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/96-c158b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
