スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/25(Mon)

2月23日(土) 健康志向

仙台は毎日寒い日が続いています。
関東だと2月の終わり頃から段々と、春を感じる日も増えてくるのですが、
ここはやはり北国ですね~。
まだまだ寒さは続きます。
昨日は夕方で外気が-3℃、関東育ちには厳しい寒さです。
軟弱ですみません
寒いと身体も固まってしまいますから、朝晩のストレッチは念入りに・・・。

今週の練習曲
・Hajnalban / G.オルバーン(3声)
・野ばら 作曲:H.Werner /日本語詞:近藤朔風

ただいまLVEは新たな方向性を模索しながら、楽しく、時に厳しく練習中です。
一緒に歌いたい方、是非見学にいらしてくださいね!
お待ちしています


さて、私が主催している「なるべく歩こうの会」(現在会員1名)ですが、
なかなか良い感じです。
万歩計は一日5,000歩を超える日も多くなってきました
意識して「歩こう」と思うだけでだいぶ違うものですね。
立っていても疲れなくなってきましたし、少しですが筋肉も付いてきた
ように思います。
老若男女、みなさまにおススメです。

さらに突如として口腔ケアにも目覚め、歯医者さんで指導を受け、
ドラッグストアでいろいろなケア用品を買いこんできました。
なんだか口内がスッキリすると、心もスッキリ
口腔ケアは、身体にとても大事なことらしいですよ。
歯がちゃんとしていないと、ご飯も美味しくないですし~。

何より、楽しく歌うためには健康第一ですから

・・・私ちょっとオタク傾向
ドン引きしないで~
何でも夢中で研究するのは楽しいですヨ


by atoo
スポンサーサイト
10:14  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Laetus の皆様! リエートのHeartです。
先日は県民ロビーコンサートに来て頂きましてありがとうございました。
寒かったでしょう・・・本当にありがとう。
美味しい差し入れもありがとうございました。
今日はリエートの練習日。
楽しかったコンサートの話をして皆で感動を分かち合いました。
あんなに間近かで、お客様がリズムをとって下さったり、一緒に口ずさんで
下さったり、指揮をして下さったり(笑)・・・本当に素敵な時間でした。
いろいろな事に心から感謝です。
Laetus の皆様もまた、素敵な歌声聞かせて下さいね。
楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
すこ~し、春がやってきてますよ!!
Heart | 2013.03.06(水) 23:32 | URL | コメント:編集

●お疲れさまでした!

>Heartさま

県民ロビーコンサート、お疲れさまでした!
素敵な演奏に、うるっとしてしまいましたよ~~e-442
満員のお客様もみなさまとても楽しそうでしたねe-420
これからの活動がますます楽しみですe-266
ずっと応援していますから、また歌声聴かせてくださいね(*^_^*)
atoo | 2013.03.09(土) 13:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/65-8c002a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
