
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/06(Wed)

2月2日(土) あと1週間!

あれよあれよという間に、2月です。
気が付けば2月10日のアンサンブルコンテストはもう目の前!
今週も、一曲集中で仕上げにまい進しました。

まだまだ課題も多いですが、毎週確実に、前週できなかったところに
進歩が見られます
LVEは1週間に1度の練習ですが、それぞれが持ち帰って練習している成果ですよね
先生にも綺麗にハモるところが増えていると、お褒めいただきました
嬉しいですね。
出来ないところばかり見るのではなく、出来るようになったところも素直に喜んで、
楽しんで練習していきたいです

あと数日ですが、今まで練習してきたことを思い切り発揮できるよう、
緊張せずに歌ってきたいと思いま~す。

あ、まだあと1日練習あったっけ!
みなさん、あと少し、頑張りましょうね


by atoo
17:41  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/62-252af240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
