スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/18(Tue)

12月15日(土) MTEクリスマスパーティー

今週は練習はお休みで、MTEのクリスマスパーティーで歌ってきました

今年はMTEの各イベントに対し、各団が一つのイベントを担当するという形で運営されていまして、
レトゥスはクリスマスパーティー担当として、準備と当日運営もしてきました
みなさま、お疲れさまでした♪

6月の交流会とは違いお酒が入りますので、テンションUP!
各団や先生方の出し物(?)も、それぞれ笑いあり涙あり
とても楽しい大人の会でした
お店は長町のびすた~りさん。
飾り付けもとても素敵だし、お料理も美味しい
お店の方もとても親切で、大変ありがたかったです。
また使わせていただけたらいいなあ~

さて、私たちはトップバッターで
☆Tota pulchra es M.デュリフレ(3声) を歌いました

クリスマスですからね~。マリア様の賛歌が歌えて良かった
でも、一曲って本当にあっという間!
え?もう終わったの?って感じでした。

まだまだ練習途中ですが、たった一曲の間に全力を出し切って歌いきる。
これってすごいことですね~~
あらためて、その難しさ、いや、やりがいを感じました

衣装は白トップスにジーンズという、大人オシャレ?で

DSCF1424.jpg

次にMTEで集うのは6月の交流会かな?
ひそかに(私が勝手に)目論んでいることがあるのですが、是非6月はそれを実行したいです

by atoo
スポンサーサイト
18:49  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●10日早いクリスマス♪

クリスマス会、楽しかったですね~。
会場のびすた~りさんには大変お世話になりました。
打ち合わせでは勉強になる事も多々あり
いい経験をさせて頂きました(*^^*)

またパーティー運営委員長兼、プロ並のスムーズな
司会進行を見せて下さったあとぅさんを始め、
各担当の皆様、お疲れ様でした♪

…んで?半年後の目論見って、何でしょう?(・・;)
あー、でも。聞くのも怖い…なぁ(笑)
oja | 2012.12.19(水) 14:56 | URL | コメント:編集

●ふふふ・・・。

怖くないですよ~~e-277
楽しみです♪
atoo | 2012.12.19(水) 17:12 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/52-ef3d74c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
