スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/04(Tue)

12/2(日)キャロラーズ定期演奏会

12/2(日)戦災復興記念館の展示ホールにおいて、無事コンサートが終了しました~
ご来場いただいたお客様方、本当に、本当にありがとうございました
あたたかい眼差し、頷き、拍手、歌っていて幸せでした。

もちろん細かいことを上げたらキリはなく、お聞き苦しい点も多々あったことと思います。
すみません
本番は面白いことがいろいろ起きるもので、今回はアカペラ曲1曲目に入ったとき、
なぜか喉がカラカラで乾燥しまくっていました。
照明が近かったからかなあ??
しかも、私だけでなく多分全員(笑)
あんなことは初めてでした。
ア・カペラは6曲もあるというのに・・・!
なんと遠い旅路・・・。
一瞬青ざめましたが、自前の水分(ごめんなさい)でなんとか事なきを得。
ああ、最後まで歌えてほんとうによかった・・・

個人的には課題もたくさん見つかりました。ありすぎです
しかし凹んでる場合ではないです。
課題が見つかるのは素晴らしいことです。
わからないよりずっといい。
次の機会でのまた一歩進んだ歌声を目指して、精進精進
頑張りますので、また是非聴きにいらしてくださいね

今年は計3回、東北学院大学のキャロラーズさんと合同演奏させていただきました。
ご縁は、同じ八木先生のご指導を受けている、ということなのですが、なにせ倍近く年が離れています。
ですから私たちにとっての当たり前と、学生さんの当たり前は違っていて当然。
私たちにとっては、普段接することのない大学生を知るうえで、大変貴重な経験でした。
また、学生さんたちは、普段の学生生活では経験できない社会人の世界を体験する機会に
なったのではないでしょうか。
まあ、そんなに胸を張れるほどの社会人ではありませんが、何らかの糧にしていただければ
嬉しいです

キャロラーズさんは歴史の長い大学合唱団ですが、昨今人数が激減し、先の見えない状況
でしたが、3年ぶりの定期演奏会復活だったそうです
これを機に、またどんどん発展・成長していけるよう、心からお祈りいたします。
2人のこれからの合唱生活にどうぞ幸あれ!
お疲れさまでした!

by atoo
スポンサーサイト
14:42  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました

暖かいお客様の眼差しに見守られ
無事にキャロラーズ定期演奏会を終える事が出来ました。
ありがとうございました☆

本番では謎の喉カラカラ攻撃に驚きました。
雪の街を歌っていても、気分は砂漠(・・;)
めったにない経験をしてしまいました!

キャロラーズのお二人も、次回の定期演奏会の頃には
更に上達して、後輩の面倒を見てるのでしょうね。
その時はお二人の好きそうなお菓子の差し入れ持参で
聴きに行きますね(*^^*)
oja | 2012.12.05(水) 15:06 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/50-58c118b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
