
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/23(Mon)

2012年1月21日(土)の練習 ~初合わせ♪~

2012年1月21日(土)
【練習曲】
「ひばり」
「誰かがちいさなベルをおす」
「ロマンチストの豚」
「浜辺の歌」
「赤とんぼ」
「Ave Maria」(ハミルトン)
「Ave Maria」(カッチーニ)


♪前半戦 @東北学院大学音楽館
昨日は、2月に賛助出演することになっている、大学生さんの演奏会に向けての、合同練習でした(^^)
かわいい大学生さんたちとの初合わせ、とっても楽しかったです♪
ピアノ伴奏も素敵でした。

ロマンチーストのぶーた♪
ぶーた♪
↑ヘビーローテーション(笑)。

♪後半戦 @荒町市民センター
後半戦は、普段の練習に学生さんをお招きする形で、場所も変えて練習。
アカペラの曲合わせもまた、人数増えた感がさらに感じられて、楽しかったです。
最後の1時間は、レトゥス単独練習。ちょっと久しぶりのAve Mariaでした。


来週も、合同練習&ピアノ合わせがあります。
楽しみです♪

記録:にゃん♪
23:59  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりの長時間、沢山歌いましたね♪
色々な曲に挑戦できて楽しいです(^^)
oja | 2012.01.24(火) 02:29 | URL | コメント:編集

●豚の「た」

持てる最高の技術と情熱を、豚の「た」に注いでいます。(アルト)
atoo | 2012.01.24(火) 21:34 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/5-3c796666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
