
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/03(Mon)

2012年9月3日 本番当日!

いよいよ今日はバンキエーリ・シンガーズのコンサートです
とてもよく晴れていて、絶好のコンサート日和

私は本番大好きです。
人前で歌うのは緊張しますが、仲間やお客様との特別な時間。
大切な時間を使って聴いてくださる方のために、そして
いつもあらん限りの情熱で私たちに教えてくださる八木先生に
応えるためにも、一所懸命歌いたいと思います。

そんな場所があることの幸せ。
何ものにも代えがたいです

そして、今日も打ち上げのお酒は、とても美味しいことでしょう
一口目のビールのことを思うと、今から幸せ~

私たちの演奏もですが、今日は何より初めて生でバンキエーリ・シンガーズの歌が聴けるのです
ああ~、どうしよう。
どうか(感動しすぎて)泣きませんように。


by atoo
12:10  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/34-772806cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
