スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/22(Sun)

7月21日(土)バンキエーリ・シンガーズ

7月21日といえば、夏真っ盛り!
というのが、私のイメージですが。
仙台は昨日も寒かったですね
自分でもびっくりするほど厚着で練習に行きましたよ。
・・・あれ?でも同じ関東出身のojaさんは薄着ですね。。。
じゃ、単に私の冷え性がひどいだけか・・・。
夏さん、早く仙台にもいらしてください。

さて、今レトゥスの練習曲は、もっぱら9月3日の本番用の曲たちです。
この本番というのが、仙台・カトリック元寺小路教会での
バンキエーリ・シンガーズのコンサートの歓迎演奏なんです!

バンキエーリ・シンガーズはハンガリーのアンサンブルグループですが、
その歌唱力といったらもう。鳥肌ものです。
その彼らの歌を仙台で聴けるなんて~~
歓迎演奏の練習にも熱が入るというものです。

本当に9月3日が楽しみです。
チケットは一般発売されていますので、仙台にお住いのみなさまには
是非是非聴きに来ていただきたいと思います。

仙台・杜の響きコンサートさんのHPで、実際に歌声が聴けます♪
http://www.morinohibiki.com/

はあ~なんて素敵な音なんでしょ。
可憐で緻密でいながらダイナミック。
本当に勉強になります。

余談ですが、今日は練習後「エンブレム会議」がありました。
レトゥスのイメージに合うエンブレムを只今みんなで考案中・・・。
どんなのができるでしょう~?楽しみですね~

by atoo
スポンサーサイト
21:48  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バンキエーリ・シンガーズ

薄着好きのojaですw
バンキエーリ・シンガーズ、楽しみですね♪
画像やCDで聴くサウンドも勿論素敵ですが、
やっぱり生で感じる迫力や感動に勝るものはなし!
久しぶりの彼等の来仙コンサート、今からワクワクです(*^^*)
oja | 2012.07.23(月) 16:53 | URL | コメント:編集

●熱い!

私にとって久々のやぎ先生のレッスン。
いや〜!外は夏とは思えない寒さでしたが、バンキエーリ歓迎に向けての曲たちや、先生はじめ団員一同は実に熱かった(*゚▽゚*)
声はまだ出ませんが、すっかり歌っている感覚でしたよ♪
練習後のエンブレム会議も熱かった(笑)

改めて。。
先生はじめ、いつもあたたかく迎え入れてくれる団員の皆さん、感謝です☆これからもよろしくお願いしますm(._.)m


yuki | 2012.07.23(月) 19:20 | URL | コメント:編集

●楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

たま子です。

9月3日が本当に楽しみ過ぎて、バンキエーリ・シンガーズの音源を聴きまくっております♬
一緒に歌えるなんて素敵過ぎ♡

エンブレム会議後も、たま子は迷いの中におりますよ。
私たちの象徴になるような、素敵なエンブレム、作りましょうね☆
たま子 | 2012.07.24(火) 18:01 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/27-8edf4770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
