スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/01(Sun)

6月30日(土) テンション上がります

昨日は、いよいよ夏?!を感じさせる、暑い日でした~。
今日はうって変わって涼しいですね~。
仙台の夏は少し短いです。
超冷え性の私は、そろそろ夏になってほしくて待ち遠しいのでした
そして昨日はひとりでトロピカル~な格好をしていましたが、
ちょっと早かったかな?(笑)

さてさて、昨日は4曲練習しました。
が、発声練習に夢中になって、気が付いたら19:30!!
やろうと思えば2時間発声練習でも平気~。なレトゥスでした

え?私だけ?いやいや。
発声練習、楽しいですよね。
毎回ちょこっとずつ発見があって。ね?

なので、残る1時間半で、4曲。
もっと歌いたい~~
ってところで毎回終わるので、そこがまた良いのかもしれません。

何を歌っているのかは9月の本番まで明かせません(笑)が、かなり楽しいです。
歌っているとテンションが上がって具合が悪くても元気になっちゃいます。

ううーん。こういう歌を歌えるって、とっても幸せですね~。
そして、ひとりじゃなくて皆と歌うのはまた格別です。
お互いの音を尊重しつつ、寄り添いあってハーモニーを作るって、
素敵ですね。そして、本当に楽しい。

ちなみに、今レトゥスのメンバーのテンションをアゲアゲにしてくれるのは、
ハンガリーの作曲家ミクローシュ・コチャールさんの曲です。

他にレトゥスがどんな曲を歌っているのかを知りたい方は、カテゴリの「練習曲」を
ご覧くださいませ
新規団員募集中です

by atoo
スポンサーサイト
22:02  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●2時間

こんばんは~。
トロピカルなロングスカート、よく似合ってましたよ♪
明るい色だとテンションも上がりますよね~。
それにしても2時間が早いっ!
練習中、常に壁時計が目の前にあるにもかかわらず
毎回、もう9時なの??と驚いてしまう私です。

oja | 2012.07.02(月) 23:44 | URL | コメント:編集

●テンション☆

テンション高くもなりますね♪
素敵な歌たちに出会えると、
本当に気持ちが高まります☆

たま子 | 2012.07.03(火) 21:40 | URL | コメント:編集

>oja さま
似合ってた?嬉しいな~(^-^)
ありがとうございます。
2時間、本当にあっという間ですよね。
毎回最後はアタフタしちゃいます(笑)

>たま子さま
何であの曲、あんなに興奮?するのでしょうね(*^^*)
最近の口ずさみ曲No.1です。
atoo | 2012.07.06(金) 08:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/23-277eeff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
