スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/27(Tue)

アンサンブルコンテスト☆

3月といえば年度末、勤労者の多い団員は、それぞれ忙しい日々でございます~

さてさてそんな中。
先日の3月25日(日)は、福島市音楽堂で声楽アンサンブルコンテストの
全国大会がありました!

わがレトゥスでは、昨年も団員みんなでチケットを買い、「わくわくアンコンツアー」を
企画していたのです。
が、昨年はご存じのとおり中止になってしまい。。。
今年こそは!と鼻息も荒く、チケットを握りしめ行ってまいりました♪

全国大会だけあり、レベルの高いこと高いこと。
一般の部で小学生や高校生も出ていましたが、あまりの技術の高さに
ほんとうに感心してしまいました。
レトゥスも負けてはいられない!と、メラメラやる気を充電して帰ってきました。

朝10時から15時頃まで、15組すべて聴き、帰りはくたくた…(笑)
でもくたくたなのは、暇さえあれば喋っていたからかも?
音楽や歌について、話すことは限りなくあり。
充実した、てんこ盛りの一日でございました。

やぎ先生、ほんとうに、運転お疲れさまでした。
ありがとうございました。
そして、一緒に行ってくれたみんなもありがとうございました。

今回は参加できないメンバーもいたので、また違う機会にツアーしましょうね♪

by Atoo


スポンサーサイト
22:04  |  活動記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバック URL

→http://lveblog.blog.fc2.com/tb.php/12-cd2d2a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
